FC2ブログ

チャットサポートについてご説明します

オンラインカジノではこれを使ってないところは
ほとんどないと思われる
チャットサポート
オンラインヘルプとも言われていますが


実際どんなものか
よくわかっていない方も多いと
思いますのでちょっとご紹介しますね。


チャットサポートとは
メールサポートと違い
その場でわからないことを
お問い合わせできるシステムです。


日本人サポートを置いているところは
本当に気軽に色々聞けますので
助かります。


下記画像は、2012年に
ワイルドジャングルカジノに新規登録した際
30ドルの特別ボーナスを申請した時の
チャットのやりとりの画像です。


最初、お問い合せする時は
どこのカジノでも大体共通していますが
サイト内にある「ライブチャット」とか
「オンラインヘルプ」「チャットサポート」


という文字を探してクリックします。

すると、小さなウィンドウが開き
サポートから「いかがなさいましたか?」
と聞いてきます。


チャットサポート

下の入力欄にお問い合せしたいことなど
文字を入力して送信します。

チャットサポート

ご覧のように
丁寧かつ親切にご回答くださるので
結構、安心します。

また、こちらからチャットを開かなくても
サポートからいきなり
話しかけてくることがあります。

下記は「ジャックポットシティカジノ」の
ビデオスロットをプレイ中に
フリースピンが当たったという
お知らせがチャットで入ってきたところです。

チャットサポート

いきなりウィンドウが開いて
話かけられますと
ちょっと焦りますが
落ち着いて返信して大丈夫です。


ゆっくりでもいいので
何か入力してくださいね。


「ジャックポットシティカジノ」は
優秀なサポートに与えられる
賞も受賞していますので
特に安心できます。


ぜひ一度
勇気を出してチャットしてみてください。
※日本人サポート滞在の時間は各カジノ違いますので
  各サイトでご確認くださいね。

ジャックポットシティカジノはコチラ

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ オンラインカジノへ

タグ : 

カテゴリ:安全性  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

2018年最新マニュアル
ecoPayzの登録、入金、出金に関するガイド
カテゴリ
当サイトについて

オンラインカジノに関する疑問を管理人なりの意見を交えてお答えしています。
ランキング参加中
月別アーカイブ
賞金満載!冒険型カジノ
リンク
オンラインカジノガイド

ページの先頭へ